コロナウイルスの影響

コロナウイルスの影響で税理士試験はどうなるのか?という質問を頂きました。

どうなるのかはわかりません、どうなる予定なのかは国税庁の担当の方に聞いて頂きたいと思います。

ですが、夏に試験を受けようと頑張っている方々の不安はわかります。

おそらく受験予備校の自習室もなんらかの措置がなされているのではないでしょうか。

私が受験生の頃は、一年前から受験する日に焦点をあわせて、その日のためだけに頑張ってました。

それは想像を絶するほどの苦難の日々でした。コロナウイルスの影響があっても、何らかの形で試験は毎年あると思います。

努力の成果はたとえ試験がどのような形で行われたとしても裏切らないと思います。合格を信じて頑張ってください‼