試験制度がかわりつつあるようだが・・・

こんばんは、事務所移転に伴って相当久しぶりにブログを更新させてみました。

試験制度は私が受験していた頃と比べて、かわりつつあるようで相変わらずだなと思う点もあります。

税理士制度に関しても同じようにかわりつつあるようです。

これらは、制度が古いままになっているとやはり人気も落ちてしまう、それを感じて改革を行っている最中だということだと思います。様々な声は急には反映しませんが、ゆっくりゆっくりと反映して新しくなっていくと期待しております。

試験勉強はかわらずたいへんだと思います。合格への秘訣はその真髄をつかむことだと思います。

暑い毎日ですが、がんばってください。