試験後の気持ち

税理士試験お疲れ様でした。コロナの影響でなにかとたいへんななか、試験を受験できたということは誇りに思っていいと思います。しっかり胸をはって、堂々と自分はがんばってやりきったと言ってほしいです!それは本当でしょ?

試験後の気持ちというのは、私の思い出ではモヤモヤしかないです、そうこう言っている間に次の講座が始まるぞみたいな。

合格発表遅すぎることにイライラです。試験離れとか進んでいると聞きますので、そういう点からも嫌われる要素なくしてほしいです、と一応この場で言わせて頂きます。試験もつらかったのに、発表までもまたつらい!まぁ、しかし、もう今年の試験は終わったので、もう試験の結果は自分の力では変えられません。だからそれをいうより自分の力で変えられる所を努力で変えていきましょう。なにか相談あったらご連絡ください。